配置に頭を悩ませております。。

ココスタの紹介

ココスタは自分で言うのも何だがあまり広くない(-_-;)

テスト対策期間ともなると、どうやって配置したらより効率的におけるかを常に考えている。

昼間は、実際に机を動かしながら、あーでもない、こーでもないと頭を悩ませている。

初日の昨日はこんな感じ

縦横の配置でやってみた。悪くはないけど、もっと良い方法があるはず。。。

ということで、今日はこれ

光の反射でわかりにくいが、最大同時に16人まで収容できる(^^)

日当たり良好(^_^;)

しかも全員同じ向き(^^)

これで今日は試して行きたいと思います(^^)/

もう少し広い所を借りようかしゃん・・

最近はそんなことも少し考える日々を過ごしています(^_^;)

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました