テスト対策実施中!!

ココスタの紹介

18時から通常授業組と、テスト対策組でごった返しています(^_^;)

生徒たちは、学校のワークを繰り返して勉強しています(^^)

5教科で順位が出るのは今年度初めてですから、それぞれが気合をいれてくれています。

評価テストの時は、教科毎の順位でしたからね(^_^;)

あの時は、評価テストの方がチャンスと言っていましたが、成績としては上がっている生徒ばかりでしたが、いまいち全体の順位がわかりにくく、煮え切らない生徒も多かったですからね(^_^;)

今回の中間で、今までの自己ベストを更新してくれそうな生徒が1人でも多く出ることを願っています(^^)

特に中3は受験に向けて負けられない戦いが続きます。

フランスW杯の時の、アジア最終予選の時の日本くらい崖っぷちです(^_^;)

古すぎて伝わらないかなぁ(^_^;)

98年ですからね(^_^;)あれからすでに22年(^_^;)

そう考えるとキングカズがまだ現役と言うことに凄さを感じてしまう。。。

私の塾講師のキャリアより長い・・・。

カズが選手として実働したキャリアを現役塾講師として目指していきたいと考えています(^^)/

最後少し話逸れましたが、テスト対策がんばっています(^^)/

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました