今年度 中3卒塾生 第1号

ココスタの紹介

今日の通常授業を最後に中3生が1人卒塾することとなりました。

将来、調理師になりたいと入塾時に伝えてくれていましたが、どうやらそちらの方向で進路が決まったようで、卒塾がきまりました。

入塾してくれたのが、6月で約3ヶ月の在籍でしたが、苦手な勉強にも前向きに取り組んでくれていました。

ただ、生徒が決めた進路を全力で応援することをモットーにしていますから、真剣に考えた進路については、全力で応援します(^^)/

少し早めの卒業となってしまいましたが、彼の夢が叶うことを期待しています(^^)/

残った3年生は、勝負の2学期中間テストに向けて毎日テスト勉強に励んでいます(^^)/

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました