修行の成果を見せてやる!

ココスタの紹介

ドラゴンボール大好き芸人ならぬ、ドラゴンボール大好き生徒がいます(^^)

その生徒は、英語が苦手でした。

あえて、過去形にしておきますね(^_^;)

その生徒はドラゴンボールが大好きなので、よく自分の学力を戦闘力に例えてきます。

入塾時、彼の戦闘力は2だったそうです(^_^;)

そこから、半年ほど経って今はどれぐらいの戦闘力か聞いたところ、

今は150くらいです。と言ってくれました。

当時と比べて75倍の学力を身につけてくれました(^^)

修行の成果を見るのは来たるべき天下一武道会(中間テスト)で見せてもらうこととしよう(^^)/

EXITの兼近に怒られそうなゴリゴリのドラゴンボールネタでお送りしました(^^)

(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました