今日は出勤前にちょっと他に用事がありました。

プライベート

今日は出勤前に知り合いの塾長さんが年末に塾を開業するということで、開業予定地と店舗を見せて頂きました(^^)

きれいな教室になりそうです(^^)

ここから机を入れたり、内装をしたりして、教室っぽくなっていきます。

何教室でも、新しい教室というのはわくわくするものです(^^)/

コロナ禍での開業も大変だとは思いますが、経験豊富な方で、生徒への思いは熱い方ですし、成功を祈るばかりです。

また、昨年の今頃の自分を思い出して、初心を忘れることなくまたがんばろうと刺激を頂きました(^^)/

現状に満足することなく、進化を常に遂げていきたいです(^^)/

(Visited 81 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました