いよいよ2学期スタート(^^)

個人的な思い

今日から例年よりも早く2学期が始まりました(^^)/

暑さも少しだけ和らいで来た感じですが、まだ暑いですね(^_^;)

生徒も大変だとは思いますが、がんばっていきましょう(^^)/

少しずつ、コロナも和らいできたように思いますが、まだまだ油断もできませんね(^_^;)

引き続き感染症防止対策をしながら、2学期の成績向上を目指していこうと考えています(^^)/

例年とは違う、特別な年ですがそんなことばかり言っていられませんしね(^^)/

この夏期講習を経て成長してくれた姿をみていきたいと考えています(^^)/

31日まで夏期講習は続きます(^^)/

最後まで、各生徒の苦手を克服するためにがんばって行きます(^^)/

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました