本日で中3の入試特訓講座を終了です(^^)

教室の日常

今日まで全10回の中3の夏の入試特訓講座、総授業時間は約30時間の講座でした(^^)/

中1の最初から中3の1学期までの内容を各教科5回ずつ、入試形式で行い続けてきました。その結果、入試の傾向や、29日に控えた模試の傾向などをつかむことができたと思います。

これで、全県模試の結果も楽しみになってきました(^^)/

また、酷暑の時間で生徒も大変だったと思いますが、非常によくがんばってくれました(^^)

さて、来週からは2学期が始まりまね。

塾の夏期講習はまだ続きます(^^)

最後まで、全力で指導していこうと思います。

2学期は、コロナ次第ではありますが、今のところ予定通りにテストなども行われる予定です。

2学期の中間テストで、進化を遂げた姿を見たいと思いますので、がんばっていきましょう(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました