雷雨の中でも、がんばってます(^^)

教室の日常

最近は、集団の様子ばかり写真をUPしていたので、個別指導塾ということを忘れてもらわないように、個別指導の様子をUPします(^^)/

こんな感じです(^^)

残念ながら、ソーシャルディスタンスは取りにくいのが個別指導塾の欠点ですが(^_^;)

マスクは必ず着用し、できる限りの、距離を保ちながら、行っています(^^)

中2は、一次関数の利用くらいまで大体全員が進んでいます(^^)

連立方程式の利用と共に、一次関数も苦手意識の強い子が多いですから、早めに取り組ませて、苦手を克服していく予定です(^^)

誰もが苦手を克服できるような魔法のプリントはココスタにはありませんが、誰もが苦手に対して一緒に取り組んでくれる専任講師がいます(^^)/

一緒にやると依存する?一緒にやると、自分で考えない?

そんなことはありません(^^)

他の個別指導塾さんを知らないので、もしかしたら依存してしまうような個別塾さんもあるのかもしれません。

ですが、ココスタではあり得ません(^^)/

最初は解説をし、その後類題を解き、そして徐々に自分でできるようになっていきます。ちなみに誰もがです。できない場合は、繰り返し、繰り返しできるようにします。

毎週同じ先生が、授業中、常に前にいて、お子さんの問題を解く姿、理解度、どんなミスをするのか、どんなタイプの子なのかを見守っています(^^)

これは、本物の個別指導の特徴です(^^)

毎週同じ先生、授業中、常に前にいる。この2つポイントです(^^)

お子さんの専属トレーナーとなって、必ず苦手を克服させていき、成績向上を実現させて行きます(^^)/

本物の個別指導を望むなら、ココスタにお任せください(^^)/

重ね重ね、成績を上げる魔法のプリントはありませんが、成績を上げる魔法使いはたくさんいます(^^)/

(Visited 166 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました