ドアの上についている器具の名前しってます?

個人的な思い

ドアの上部についている開閉を緩やかにする器具が換気のしすぎというのもあって、壊れてきたので、自分で取り替えようと、アマゾンで2500円程度のものを買いました。

その名もドアクローザー(^^)/

特に、ひねりのない名前ですが(^_^;)

で、今日それが届いていたので、早速、直そうと試みましたが、これが以外と難しく(^_^;)

暑さも相まって、完全に気力を失われ、本日の修理は挫折しましたm(_ _)m

とりあえず、ドアは開くし、現状はこのままにしておき、また機会をみて、リベンジしようと思います(^^)/

暑さも和らいだと思ったんですが、やはりまだ暑いです(^_^;)

ただ、先週の刺すような暑さではない気はしますが、それでも動けば当然暑い(^_^;)

ちなみに、夏期講習の昼間の集団授業の時の解説は、気が遠くなるかと思う位の暑さだった時があります(^_^;)

換気をしていたのでというのもありますが、学校の先生も熱中症には充分気をつけてください。

もちろん、生徒もですが(^_^;)

この状況下で、部活動は絶対やらないといけませんかね?

という、素人の疑問を少しぶつけておきます(^^)

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました