1学期終了!お疲れ様でした。

個人的な思い

一宮市内は本日1学期修了式でした(^^)

今年はコロナの影響で、変則的な1学期でした。近隣中学では、最後の最後で少し影響が出たようですが、なんとか無事に終了しましたね。

ここから2週間は夏休みとなります。

といっても、県独自の緊急事態宣言が発令されておりますので、不要不急の外出、県をまたいでの移動の自粛など、仕方がないこととはいえ、やっとの夏休みなのにかわいそうでたまりません。

県内全域に出すほどのことだったのか?と思います。

コロナが怖いという恐怖が最初に圧倒的に植え付けられすぎているような気もしますが、こういう系の話をしていてきりがないので、辞めておきます(^_^;)

さて、本日中2の生徒が、通知表の結果を持ってきてくれました(^^)

1年生の3学期内申と比較して合計4上がっていました(^^)

しかも主要5教科の内、塾で受講している教科は4教科、その内3教科が1つずつ上がっています(^^)

コロナ禍でも、しっかりと自分を見失うことなくがんばってくれた結果だと思います(^^)

この後、また生徒がきますので、結果を楽しみにしながら待ちたいと思います(^^)

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました