コロナウイルス対策実施ステッカー

ココスタの紹介

新型コロナウイルスの対策をしている店舗ととして、愛知県の方に自己申請を行い、県の方から、受理されるとPRステッカーを頂くことができます。

それが、この2枚です(^^)

取り組みをしっかりとしていることのアピールになればと思い、先日申請し、昨夜受理されました。

個別指導塾という形態上、3つの密の所にチェックをうつのは、できませんでした(^_^;)

いや、厳密に言うと、チェック自体は自己判断なので、やろうと思えばいくらでもできるんですが、正直ものなので、確実なものにしかチェックを打っていません。

こういう取り組みをして、安心・安全と生徒に少しでも思ってくれればと思います(^^)/

さて、本日も夏期講習!

13時00分~15時50分までは、中3の入試特訓講座となります(^^)/

本日で4回目です(^^)/

全10回のうち、半分弱進んできました(^^)

毎回少しずつ、点数が取れるようになってきたり、解ける問題を確実に見直したりと、入試へ向けてよい準備ができているようです(^^)/

昨日、通知表をもらってきた生徒たちのほとんどが自己最高内申点を取ってきました。

中にはオール5にしてきた強者も(^_^;)すげぇ・・・

その他の生徒も、合計で4個上げた子や、主要5教科で、3個あがった子(副教科で2個下げたが・・・)など嬉しい結果が聞けました(^^)/

こういう結果を聞くと、やはりコロナで休校になっていたときに、塾で、早くから来て自習に取り組んだりしていた生徒が結果を出していたように思います(^^)/

夏休み中も、緊急事態宣言などで、そこまでお出かけできないような状況だと思いますので、ストレスの発散もしながら、勉強もがんばらせていきたいなぁと考えています(^^)/

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました