夏期講習 中3 入試特訓講座 数学編

教室の日常

今日は中3数学の入試特訓講座の2回目です(^^)/

毎回の授業で、なるべく丁寧に解説をして1つでも多くの問題を理解して欲しいと思いながら、やっています(^^)

入試類題となると、中々難しいので、解説にも熱が入ります(^_^;)

結果、指導時間を20分ほどオーバーしてしまい、60分間解説をしてしまいました(^_^;)

中3の生徒の子たちすいません(^_^;)

ただ、延長しても、しっかりと集中して聞いてくれました。

この夏といっても、毎年ではありますが、中3にとっては大事な夏なので気合をいれて指導します(^^)/

それにしても、愛知県の緊急事態宣言か(^_^;)

夏休みを勝手に縮小しておいて、やっとの思いで夏休みを迎えれると思った矢先、これだもんなぁ

ちょっとかわいそうすぎやしませんか(^_^;)

結果的には8月3日くらいから夏休みでもよかったような気がしますけどね。

まぁ仕方がないけど(^_^;)

(Visited 69 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました