夏期講習準備取りかかっています(^^)

ココスタの紹介

夏期講習の準備に取りかかっております。8月1日より夏期講習が始まりますので、そこに向けて準備を着々としています。

個別指導の良いところは、その子に応じた授業内容を提供できるところです(^^)

中3生のみ集団授業のコースもありますが、限られた期間で、総復習をしていくとなるとこの集団授業が1番効率の良い方法だと思います。

ただ、苦手克服や、ピンポイントの指導、学力のレベル差などを考えると、個別指導が最適な指導方法になります。

意味のある夏期講習にするためにも、個別指導で夏期講習をしていきます(^^)

授業中座っていたら、学習内容が流れていってしまっては意味がないですからね(^_^;)

1人、1人のこの夏に補うべきポイントを講師全員と共有して、2学期以降の躍進につなげていきます。

今年の夏はココスタ初の夏期講習、加えて過去例をみない異例の夏、忘れられない夏になりそうです(^^)/

話は変わりますが、私事で恐縮ですが今朝、祖母が亡くなりました。95歳、大往生です。小さい時からかわいがってもらっていました。

孫の私の話をよく聞いて、よく笑ってくれるおばあちゃんでした。

そんな感じのおばあちゃんだったので子どもの頃は夏休みや冬休みに泊まりに行くのが楽しみでした。

独立してからは、中々ゆっくりと話すことはできなかったんですが、その分も含めて

明日、最後のお話をしてこようと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました