ただいま、絶賛テスト対策実施中です。

個人的な思い

今週はいよいよ中部中テスト対策が大詰めです(^^)

ココスタでは、定期テスト2週間前から無料で毎日テスト対策を行っております。

そして、テスト範囲が出た後に対策プリントを配布されます(^^)

こんなに充実したテスト対策はなかなか無いと思いますが、いかがでしょう?

もちろんテスト週間は土日も関係なく13時~18時までの時間で対策を行っております(^^)

もちろん塾生しか参加できません。なんでかというと、塾外の生徒には責任が持てないこと、そして、1番は塾生に失礼だからです。キリッ

どういうことかというと、テスト対策は無料ですが、塾生からは成績向上の対価として普段からお金を頂いております。ですが、塾外の生徒からは頂いておりませんので、同様のサービスを提供するということに対して、どうしても抵抗がありますし、先ほど言ったとおり責任がもてません。

そんなこと関係なしにやられている所もあるようですが(^_^;)

それに、こういうのってなんとなく営業の匂いがプンプンしませんか?

ココスタは、ココスタに通ってくれている生徒のことだけを考えて、今後も行動していきますので、よろしくお願いいたします(^^)

このテスト対策が終わったら、稲沢西中の期末テスト対策が始まります。

かれこれ、丸1ヶ月テスト対策を行っておりますが、生徒がやる気を出してくれているので、こちらも負けずに頑張らないといけませんね。

(Visited 107 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました