夏の風物詩・・・・

個人的な思い

塾の夏の風物詩といえば、夏期講習ですね(^^)

とはいえ、スーパー個人的な意見ですが、塾の夏期講習って7月からのイメージです(^_^;)

そして、7月が終わると夏休みはやって思うのもスーパー個人的な意見です(^_^;)

今年は学校の夏休みが8月8日からということで、ココスタも8月1日より夏期講習スタートです(^_^;)とはいえ、8日~23日以外の日は学校があるので、それ以外の期間は1日中夏期講習という訳にはいかないです(^_^;)

でも、受験は等しくありますし、例年より少ないとはいえ、まとまった休みに変わりはありませんので、限られた時間を有効に使いながら、充実した夏期講習を提供したいと考えています(^^)

とはいえ、ココスタは夏期講習はあるので、夏を感じることができますが、一宮で言えば七夕祭りや花火大会などのイベントの中止や、地域の夏祭りなんかも中止でしょうし(うちの近所はそう)、BBQやビアガーデンなども憚られますし(^_^;)

なんといっても、甲子園もないですしね(ToT)

なにかと、大迷惑なコロナちゃんです。

塾でも夏を少しでも感じられるようなものを提供していけるよう工夫して行きたいです(^^)

もちろん、夏期講習に妥協はありません。

残席も余裕あります(^^)

大和中、中部中、もちろんその他の学校も是非お待ちしております(^^)

今年の夏はココスタへ

Go Toキャンペーンの適用はできませんが、Go to 志望校へのサポートは万全です(^^)

ウマイコトモジッタッタ(^^)

(Visited 31 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました