評価テスト続々・・・

ココスタの紹介

大和中の評価テストが各学年続々と始まっています。なかなか慣れない試みで、戸惑いもあるような気がします。

そんな中でも、ココスタ生は結果を出してくれています。

あくまで、現時点で判明している子になりますが(^_^;)

この評価テストの塾での取り扱いはなかなか難しく、2,3日前に「次の授業はテストだよ」と言われることもあるようで、対策はなかなか組みにくいです(^_^;)

そんな中で、学校が通常再開したと同時に教室での自習も解禁しています。もちろんコロナの心配もあるので、オンライン自習もしています(^^)/

どちらかを選んで連日、どちらも稼働しています(^^)/

一方小学生も、大テスト始まってきています。小学生も先取りをしていましたので、生徒から「授業が分かる」、「宿題がいつもより早く終わる」「お母さんに褒められた」など嬉しい言葉が続々と聞けています。

また、逆に「前は分かったけど、今は分からなくなった」という声も聞けますので、そういう場合は、もう一度説明して、理解してもらいます(^^)/

中学生は、大和中・中部中は是非ココスタへお越しください(^^)/また、その他の中学校も対応可能です(^^)/

*現状、稲沢西中の生徒も来ています(^^)/

小学生は、末広小、神山小、大和東、大和西は是非ココスタへお越しください(^^)/

その他の小学校も対応可能です(^^)/

*現状、向山小学校の生徒も来ています(^^)/

どのエリアでも、対応は可能ですので、是非一度お試しください(^^)/

市内に何校舎も在る訳ではないので、お近くの校舎に振り分けることはできませんが、どのエリアの生徒にも、ココスタの自慢の講師陣、そして私が精一杯指導します(^^)/

ということは、同じクオリティでどのエリアのお子さんにも授業を提供できるということですので、是非お試しください(^^)/

今年度最初のスタートは、今のところ素晴らしいスタートを切ってくれています(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました