2020夏期講習会の案(仮)2

ココスタの紹介

先日夏期講習の案を書きましたが・・・(^_^;)

これですが、大事なことを忘れていたので、まだ仮ですから少し修正しますm(_ _)m

中部中の期末テストが7月21日、22日にあるので、それが終わってからすべての学年の夏期講習を始めて行こうと思います(^_^;)

まだ、仮段階だったので、許されるはず・・・・

このブログ以外誰にも伝えていないし・・・・

と厚かましい言い訳を放り込んでおきます(^_^;)

ということで、もう一度練り直して、6月末までには完成版をお知らせできるようにしていきます(^^)/

現状では、やはり8月からのスタートでいこうかと考えています(^^)/

あと、夏期講習とは別に思考していることがありますので、そちらもできれば早めにまとめて発表して行こうと思います(^^)/

梅雨入りして、ジメジメしますね(^_^;)

湿気のせいでじわじわと暑くなります(^_^;)

こまめな水分補給をしてください(^^)/

(Visited 29 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました