サタデーイングリッシュ

k 教室の日常

土曜日は、小学生サタデーイングリッシュです(^^)/本年度から学校でも英語の授業が始まるということで、教科書準拠教材を使用して、楽しく英語を学んでいます(^^)/

その成果をまだ発揮できていませんが、学校の授業も余裕でこなしていけるようになっていると思います(^^)/

先生とのやり取りを楽しみながらこなしてくれているので、発音、リスニング同時に鍛えられていると思います(^^)/

現在16時から小6生、17時から小5生のクラスを実施しています(^^)/

それにしても小学生の英単語は、下手したら中学生でも答えられない英単語も多いんじゃないかと思います(^_^;)

先日中学生の先取りの記事を書きましたが、小学生ももちろん先取りしています(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました