周りの支え

個人的な思い

コロナで色々と考えることが多くなりました。その中には不安や、イライラもあります。

そんな時に、周りの人の支えがありがたいなぁと感じます。

家族はもちろんですが、スタッフや、友人、はたまた、生徒やその保護者の方々。

自分のしていることや、してることを肯定してくれるだけでいいです。

自分がお願いしたことをちゃんとしてくれるだけですがいいです。

そういった、最低限のことだけで嬉しくなりますし、感謝してしまいます。

こういう時に、励ましてくれる友人や、なんとかなりますって言ってくれるスタッフ。

また、いつでも協力しますって言ってくれる、同僚など…。

最後にいつもと変わらない接し方をあえてしてくれる家族

人は一人では生きていけないんだなぁと思ってしまいます。

コロナで先が全く見えませんが、手を取り合っていればなんとかなる気がしてきました(^O^)

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました