さぁ5月1日ですね

ココスタの紹介

もう5月1日?っていうくらい、あっと言う間に過ぎて行きますね( ´∀`)

ステイホームが遠い昔の言葉に思えてきます。

今年の3月から始まって、4月、そして5月とどちらにしろ、1学期の2か月分を棒に振っているわけで、

夏休みに、学校を増やそうが、追いつかけない気がするのは私だけでしょうか?

いっそのこと、9月新学期だよ〜って言ってしまった方が、現場も塾も振り回されなくて済むんですが…。

もちろん9月に終息している保証はないので、安易に言えないってこともあるんでしょうが( ´∀`)

さぁココスタとしても、5月に入りましたので、また新しい取り組みをしていかなければいけません。

この休校期間中にずっと考えていましたが、未だにまとまらず、9割は決まってきたので、もう少しです。

塾対抗中間テストのテスト週間に入ります。しっかりと勉強しておいて下さいね(^O^)

(Visited 27 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました