オンライン自習室 〜利用者の声〜

教室の日常

中3

「もう普段より全然集中できてますよ。感謝しかないです」

高1

「凄い集中してできました!!みんなミュートにして手を動かしてやるので、話してないように、みえて、やらなきゃなって気になりました。」

中1

「勉強は大変でも、見られてるから集中できた」

中2

「いつもより勉強がはかどりました。またやりたいです。」

高1

「とても集中できて、課題が一気に進んだのでまたやりたいです。」

高1

「わからないところが聞けて良かったです。勉強に集中できました。」

など、好評でした。

それを受けて、5月7日から平日の午前9時半から夕方5時半まで、オンライン自習室を開設します。

塾内生は、無料です。

塾外生は、有料です。

詳しくはお問い合わせください。案内を送ります。

とりあえず、参加してくれた子たちからは好評でした(^O^)

学校を巡って9月新学期にすると、色々と困る?みたいな議論が過熱していますが、9月から12月を1学期、冬休み挟んで、1月から3月を二学期、春休み挟んで、4月から7月を3学期にして、7月が今の3月のような扱いにすればいいだけじゃないの?って思っているのは、私だけでしょうか?( ´∀`)

そのままスライドしてすればいいんじゃないの?

1年の日数や月数が変わるわけじゃないんだし。

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました