明日から、もう一回前を向いて行こう

個人的な思い

明日から、緊急事態宣言が発出されます。それに伴い、家庭学習の指示は出した上で、ココスタは完全に生徒が授業や、自習に来ることはなくなりました。

これは致し方ないことです。

そのための対応はすでに連絡した通りですので、よろしくお願い致します。

長く塾で勤めていますが、ここまでのことはないです。

まさに緊急事態宣言です。

各塾思い思い対応をされていますが、どれも正解で、どれも不正解という感じです。もちろんココスタもそうです。

ですが、こんな時こそ前を向いて行こうと思います(^O^)

そして、生徒にもそう伝えました。

この期間が大きく今後を左右するからと、しっかりと指示を出しました。

この期間を精神と時の部屋に例え、再開後のレベルアップを期待しています(^O^)

(Visited 22 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました