イベント開催決定

個人的な思い

これは素晴らしい企画だ(^^)/

いいことを思いついてしまった。きっと、少し勉強へのモチベーションが下がってしまった生徒には、効果的だろう。

その案内は、先ほど送らせて頂いたが、これで、この家庭学習期間も乗り切れるはずだ(^^)/

昨日生徒に直接話したら、すごいやる気を出していたし(^^)/

あとは、コロナ休校が延長しないことを祈るばかり。

終息しないにしても、少し収まってもらい、学校が再開されることを祈る。

あとは、このイベント(今は禁句?)を休校明けに成功させることだ(^^)/

休校後にレベルアップ楽しみになってきました(^^)/

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました