信念とポリシーとモラルとその他

個人的な思い

こういった事態になって、何が正しいかは誰にも分からない。だって、今の大人が子供の頃にこういうことは起きなかったし、起きてたかもしれないけど、記憶にない。

政府も大変だと思うけど、それに振り回される国民、ひいては家庭、子どもが何より心配です。

ぼくは塾を開く上での信念として、誰もが過去最高の成果を成し遂げることを信念としています。

ポリシーとして、ココスタに入塾する前に見ることができなかった景色を見せてあげることをポリシーとしています。

もちろん、どっかの塾のまんまパクリとかは考えていません。

確かに、いいものは使った方がいいと思いますし、使うつもりはあります。

昨日、オンラインの準備もしてみましたが、確かに使っていけば、新たな発見もあると思います。

可能性を感じました( ´∀`)

色んな塾さんが導入する気持ちも分かります(^O^)

ただ、どこの塾も塾生の声は感想としては無いので、消費者の意見が分かりません。

大人同士の仕事や、子ども同士の会話なら全然ありですけど、塾の先生と生徒の場合どうしても、意見が食い違うことがある気もします。

なので、ココスタにしかできないことで、この危機も乗り越えて行きたいと考えています(^O^)

先程、塾生のご家庭には、一斉に連絡しました。

少し、準備に時間がかかってしまって申し訳ないですが、現時点でココスタができる最大限の対応だと思っています。

あくまで、現時点でですので、これを超えることを考えてしまった場合はまたご案内します。

コロナで、失ってはいけないことはまず命、そして人としてのモラル、そして教育です。

なんとか、1ヶ月後に政府の思い描く状態になってほしいと思います(^O^)

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました