4月のスタート(^^)/春期講習

教室の日常

本日から新年度のスタートです(^^)/コロナで色々と暗い話題が多いですが、新年度なので、明るく行きたいと考えています(^^)/

本日も情熱個別を行っています(^^)/

4月に入り、こちらの気持ちも高まってきました(^^)/

コロナの影響を受けていないというと嘘になりますが、気にせず突き進んでいこうと思います(^^)/

つきっきりの個別指導に勝る指導法はないと確信しています(^^)/

これを機にココスタで、コロナの遅れを取り戻すどころか、先に進んでいく、もしくは、コロナで今までの復習をするでも構いません(^^)/

ココスタ生は、全員が先取り(予習)と(復習)を繰り返しています(^^)/

テストが楽しみだなぁ(^^)/

覚醒した生徒も結構いそうだし(^^)/

あとは、小学生に対して、しっかりと家庭学習の指示を出すことをしていこう(^^)/

もう少しだけお待ちください。

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました