オンライン授業は個別指導塾に向くか?

個人的な思い

結構このタイトルで、色んな意見を言ってきてるけど、オンライン授業を心の底から反対してはいませんから、そこだけはお間違えのないようにお願いします。

オンライン授業は、画期的だと思っています。だから、学校がその仕組みを作ってやってくださいと思っています。

ただ、個別指導には、どうにも向かないと思っています。

なので、ココスタではちょっと導入は難しい。

それだったら、映像授業を見てもらって、わからないところなどをLINEで個別に質問を受け付けていく方がまだマシだと思うというのが、今の私の考えです。

1番は今まで通りですが。

あくまで、個別指導塾としての意見です。

世の中の学習塾も色んな対応を考えに考えていると思います。

そんな中、便利なものを使うのはある意味当然ですので、どんどん広まってください(^O^)

教育現場が一気に進化したり、世の中が一気に進化していくのは私としては、賛成です(^O^)

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました