春期講習がんばっています(^^)/

教室の日常

本日も13時から春期講習を実施しています。スケジュール通り生徒も元気に通ってくれていますし、自習に来ている、新中学2年生、新小学6年生も頑張っています(^^)/

このうち新中2年生については、数学はすでに角度に突入しました。このままのペースで行くと、春休みの間には、2年の内容を数学は終わらせれるかも(^_^;)

春期講習で、各々の弱点の復習をメインにし、余裕がある子から予習をしていますし、夜に通常授業もあるので、そこでも予習をしていますので、全学年の全生徒がすでに、新学年の先取りを行っています(^^)/

進みの遅い子でも、概ね1学期の中間テストまでの範囲は終わっています(^^)/

学校再開が不安定の中で教育を止めること無く進んでいます。

コロナちゃんの騒動も早く終息してくれることを切に願っています。

春期講習の様子と共に、塾生の進捗などを伝えていきました(^^)/

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました