新学期ちゃんと始まるか問題

個人的な思い

最近の報道を見ていると、さっきも書いておきましたが、ちゃんと新学期が始まるのかなぁと不安になりますね。

塾は学校ありきですから、学校がきちんと方針を示して貰わないと、なかなか考えはまとまりません。

現時点で、万が一にも外出禁止なんてことになった場合、今すぐにでもオンラインで繋ぐ準備だけはしてありますが、正直使いたくない( ´∀`)

その畑では作物が育つ見込みが少ないと、個別指導塾として思っています。

だって、そうなったら、多分学校もやり始めるし。

まぁ、そういう事の準備はしてありますので安心ください(^O^)

(Visited 31 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました