コロナちゃん

個人的な思い

なかなかしぶといコロナちゃん(o_o)

当初ここまでの騒動になることを世界でどれくらいの人が予想していたんでしょうか?

大学の新学期の授業の開始は延期されているようです。でも、小、中、高は今のところ何もない。

なんというか、政府の対応は毎回毎回後手に回っていますね( ´∀`)

挙げ句の果てには、現金給付やら、商品券やら、お肉券やら、お魚券やらと保育園のお買い物ごっこのようなワードが連日飛び交っています( ´∀`)

これは、仕事でも政治でもそうだと思いますが、何か大事なことを決めるときに、複数人いたら、何も決まりません( ´∀`)

だって個人個人意見が違うんだもん( ´∀`)

とりあえず、大事なことを的確に判断して、的確に伝えて欲しいですね( ´∀`)

学校がどうなるの?ってことは子を持つ家庭には大事なことだし、先日のマスクの件もそうだし( ´∀`)

とりあえず、amazonのアルボナース(消毒液)もまさかの24000円(1ℓ)だし、マスクの転売とともに設定しとくべきじゃないの?

東京の件もそうだけど、いきなりオーバーシュートって言われても、なんのこっちやってなっちゃうよ。

と、また話が脱線してしまいました。コロナちゃんの余波がいつまで続くのかは分かりませんが、学校が休校期間が長くなっても、ココスタとしてやっていくことは概ね変わりません(^O^)

いつ再開されてもいいように準備だけはきっちりとやっていこうと思います(^O^)

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました