正解は1年後・・・(^_^;)

ココスタの紹介

今考えていることを書きます(^^)/

ココスタの2020年の取り組みとしては、中学準備コースを2月の最終土曜日から、3月最終土曜日までの1ヶ月間英語のみ行う予定です(^^)/

詳細は、また後日、HP上にupしていきます(^^)/

上記以外で確定していることは特にありませんが、2020年は、今よりももっと生徒や、保護者の声を聞き、よりよいものを取り入れていきたいと考えています。

4月には入試説明会を新中3に対して行います(^^)/

個人的には、色々な個人塾を回って、いろんな先生とお知り合いになりたいと思います。

まだまだ、よりよいものを提供するためにどんどん吸収していかなければいけませんから、もっともっと頑張っていこうと思います(^^)/

今年の年末に実際に何をしたのか、まとめてみますね(^^)/

ここで、タイトルに繋がりました(^^)/

では、正解は1年後・・・(^^)/

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] 正解は1年後・・・(^_^;)今考えていることを書きます(^^)/ココスタの2020年の… […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました