年内に冬休みの課題を終わらせるキャンペーン(^^)/

ココスタの紹介

年内中に冬休みの課題を終わらせるキャンペーンを打ち出しています。

頑張った生徒には、ご褒美が待っています。ちょっと試しにやってみました。

課題を早く終わらせることができると、年末年始ゆっくりと過ごせますし、何より冬休み明けのテスト週間に非常に役立つと思ったからです。

生徒が頑張ってくれるので、こちらも痛みを伴う必要があると考え、このような形にさせていただきましたが、今後変化する可能性もあります。

ただ、今年については、これで行きますので、ココスタ生は気合いを入れてがんばりましょう(^^)/

まぁすでに、これを見た中1は、もう3教科ほど終わっているらしい(^_^;)

「1等は大きいですね(^^)/」と喜んでいました(^^)/

これでやる気を出してくれるならば、よしとしましょう(^^)/

あとは、残りの生徒たちにも、しっかりと告知して行こうと思います。

入り口のドアに貼ってあるんですが、気づかない生徒も結構います(^_^;)

あっちなみに、小学生もですよ。

楽しいイベントが多い、冬休みは、年が明けてから慌てて取り組むなんてことが

ないように、そして、保護者の方々が、慌ててピリピリすることがないように、

配慮していますので、どんどん勉強して、年末年始はゆっくりとしてくれればと

思います(^^)/

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました