受験生に思うこと

未分類

高3生はセンター試験が近づいてきましたね。この時期はどれだけやっても不安だと思いますし、ピリピリしていると思います。人生で1番勉強する時期ですので、つらいと思いますが、その先の自分を想像して、頑張ってください。

保護者の皆さんはなるべく影からサポートや励ましをしてあげて欲しいと思います。

中3生は受験まで、2ヶ月、3ヶ月という感じですね。

こちらも、不安は大きいと思います。なにせ、人生初めての受験という人が多いと思いますので、不安だと思います。

どちらも、そうですが、つらいときはその先の楽しい未来や、やりたいことをリストアップして、モチベーションを上げましょう。

頑張れ!受験生!!

ココスタ生は全力でサポートします!!そうじゃない生徒は応援することしかできませんが、頑張って(^^)/

(Visited 27 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました