小学生確認テスト実施中!!

小学生の確認テスト(計算、漢字、5,6年生は英単語もあります。)が火曜日から始まっています(^^)/テストは毎月の第3週に行っています。1週前に範囲を告知して、そこから抜粋してテストをだしています。テスト勉強をして、テストに挑む。そんなクセを小学生の間から身につけさせて、中学へ上がっていってほしいと思っています。

ちなみに、このテストはご褒美もありまして、まず、結果を重視し、満点でスタンプ1個、スタンプシートに押します。(下の画像左のやつですね。)もう1つは努力を重視した自主勉3ページやったよで、スタンプ1個をスタンプシートに押します。(画像右のやつです。)

テスト用のシートはスタンプ5個、自主勉用のシートはスタンプ10個でガチャが1回ひけます!!(^^)/

手作りのクセがすごい・・・・・・

すいません(^_^;)この中に景品の書いたカプセルがありますので、引いた景品がもらえるという仕組みです。中身は開けてのお楽しみです!(^^)!

ちなみに、中学生は過去最高の順位だったら引くことができます(^^)/

こんなご褒美もあったりしますが、塾としての規律は守りつつ、楽しめるところは楽しみながら盛り上げていきたいと考えています。

ココスタガチャ引きたい方はお早めの入塾をお願いします!(^^)!

(Visited 84 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました