テスト終了!お疲れ様でした。そしてみなさんお待ちかねの、2019プロ野球ドラフト会議予想

2学期中間テストお疲れ様でした。ココスタ生のみんなよく頑張ってくれました。結果を楽しみに待ちたいと思います。大和中の皆さんはテストの疲れを校外学習で楽しんでリフレッシュしてきてください。なお、本日16日はココスタは終日、開いていませんのでお間違いなくm(_ _)m

中部中の皆さんは校外学習はありませんが、避難訓練でリフレッシュしてください(^_^;)

あとは小6の子たちが修学旅行がある時期なので、楽しんできてくださいね(^^)/

そして、いよいよ10月17日は運命の・・・・・

2019年プロ野球ドラフト会議 です。そこで告知した通り

お待たせしました。(誰も待っていない(^_^;)・・・・)

塾長の個人的な観点から選ぶ2019年ドラフト会議12球団の1位指名予想です。興味のない人は全く面白くないと思いますので、あしからず、、、、。m(_ _)m

では、第1巡選択希望選手・・・(ドラフトっぽく読んでください)

さあ、この中で一体どれだけ予想が的中するかですね。明日の答え合わせを楽しみに待ちたいと思います。そして、毎年恒例になればと思いますが(^_^;)予想の結果次第ですね(^^)/

完全にプライベートの内容でした(^_^;)すいません。

それにしても、佐々木くんにすごい集中してしまった。すごい18歳ですね。考えてもみてください。18歳でこんなに大勢の大人から必要とされるなんて、すごいことですね。もちろん奥川くんもそうですが(^_^;)どうしたらこういう子が育つんだろうと職業的には考えてしまいます。もちろんご両親のお力が一番だとは思いますが、課程ごとに、出会った人も大きいのかなと考えてしまいます。

生徒たちにとって、我々も出会えて良かったと思える存在になれればと常々思っています。きれいにまとまったところで本日は終了です(^^)/

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました