結果・・・発表ぉぉ!

タイトル通り(タイトルは浜ちゃん風に読んでください)です(^^)/

結果発表ということで、今回の対策で一番コマ数を入れた生徒は中3の32コマです。途中で、台風で休校もありましたので実質はもう少しコマ数は少なくなりますが、家で塾でやる予定だった通り勉強してもらったと信じていますので、

32コマでトータル48時間、塾でテスト勉強したことになります。通常授業はカウントしていないので、通常も入れると50時間は超えています。これが多いか少ないかは判断は分かれるとは思いますが、家での勉強時間はカウントしていませんから、総テスト勉強時間は相当になっているとは思います。

あとは本当のテスト結果を待って、塾として次回の反省に活かしていければと思います!(^^)!

(Visited 86 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました