大和中学校テスト前日!

一宮市立大和中学校の中間テストがいよいよ明日に迫ってきました。ココスタでも最後の追い込みが始まっています。2学期はどうしても中3に目がいってしまいます。大げさでなく高校が決定してしまう大事な時期ですから、肝に銘じて中3生は頑張ってください。翌日の教科の再確認、解けない問題はないか、覚え残しはないかをしっかりと確認し、ゆっくりと休んでテストに挑んでください。

中部中学校は他の中学と違い、1日で5教科という独自路線で中間テストを行います。この方法が良いか悪いかは別として、少なくとも中部中生同士は条件が同じですから、不平等感はないとは思いますが、、、、(^_^;)さすが、中中ブランドですな(^_^;)

どちらにしても中部中も追い込み段階です。今日、明日で5教科仕上げていかないといけませんから、同じく、覚え残しのないよう頑張らせていきます(^^)/

中間テストが終わるといよいよ運命の10月17日ドラフト会議ですね。(ここから完全に余談です。興味のある方のみどうぞ)10月16日に塾長の個人的な12球団ドラフト1位指名予想をドラフト前日にアップしますので、お楽しみに(^^)/もちろんその前にテストがあるので、それまでは全力で生徒をサポートします!!

頑張れ!ココスタ生!(^^)!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました