ココスタの紹介~小学生~

ココスタの小学生のコースは、先生1人に生徒2人という個別指導と先生1人に生徒4人までというグループコースの2種類あります。また、小5、小6はサタデーイングリッシュという英語に特化したコースも用意しています。

ココスタでは、小学生の時期は教科書の内容理解はもちろんのこと、基礎学力(計算、漢字、高学年は英単語)を身につけさせることが重要だと考えていますので、毎月第3週に受講科目に関わらず、テストを行っています。満点を取るとスタンプが1個もらえ、5個たまると「ココスタガチャ」が1回ひけます!(^^)!

ガチャの中身は、引いてからのお楽しみ(^^)/

勉強の習慣を身につけさせることを目的に、勉強が嫌いにならないような声かけと、授業を行っています。もちろん、こういうお楽しみ要素も必要だと思っています。小学生のテストは15日から開始していきますので、火曜日にスタンプゲットしてくれる子が出てくることを楽しみにしています(^^)

中学生のテスト週間の合間をぬって、小学生の記事を挟んでみました。

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました