「第2陣のテスト始まる」の話

個人的な思い

今日から後半の中学はテストが始まった。

とりあえず、最後まで全力で頑張って欲しい。

ひとまず、先発組は2学期に向けて進度を進めていく

次は、ゆっくりと進んでいけるので、

理解を深めながら、ゆっくりと授業を進めていこうと思う。

あとは、生徒の方にやる気を出させるだけだな。

いくら、いいものがあっても気持ちが腐っていては、ね。

本当に大事なのは、自分の中にあるから。

まずは、そこを底上げしていこう!

(Visited 4 times, 4 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました