「第2陣のテスト始まる」の話 個人的な思い 2026.06.22 今日から後半の中学はテストが始まった。 とりあえず、最後まで全力で頑張って欲しい。 ひとまず、先発組は2学期に向けて進度を進めていく 次は、ゆっくりと進んでいけるので、 理解を深めながら、ゆっくりと授業を進めていこうと思う。 あとは、生徒の方にやる気を出させるだけだな。 いくら、いいものがあっても気持ちが腐っていては、ね。 本当に大事なのは、自分の中にあるから。 まずは、そこを底上げしていこう! (Visited 4 times, 4 visits today)
コメント