「また新しい学期が始まったね」の話

個人的な思い

新学期もスタートした。

新しい生活にまだまだ慣れない子も多いだろう。

でも、みんながそうだから、それは慣れていくしかない。

ココスタにとっては、5回目の新年度

新しい仲間と共にまた進んでいきたいと思います。

ココスタの社員は変わりはなく、僕を含め3人体制で今まで通りの顔ぶれです。

今年度は昨年度よりも成績をあげることはもちろん。

ココスタを進化していきたい。

毎年毎年よりよいものを求めて少しずつ変化させていきたいと思います。

もちろんそのまま核となる部分は残します。

今年もよりよいものを皆さまに提供して、更なる飛躍を遂げれるように

邁進していきますね!

(Visited 19 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました