「二刀流」の話

個人的な思い

今日も春期講習です。

みんな頑張ってくれています。

集団は予習をどんどん進めています。

個別は通常授業で予習をして、春期講習で復習しています。

集団も個別も両方しっかりと成果をだします。

大谷翔平ばりの二刀流を実現したいと思っています(^^)

二刀流といえば、古くは宮本武蔵ですが、

最近「バカボンド」を読んでいます。

ええ、まったく関係ありません。

でも、歴史上2つのものを成功した例がある以上、集団と個別の

両方を極めていくことができる、成功できると信じています。

どちらも結果をだしていけば、誰も文句は言わなくなるはず。

塾でいう結果は成績アップということであれば、

どちらも結果は出せていると今の所は思っています。

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました