「頭の中でグルグルと」の話

プライベート

最近出勤時に車のテレビの中で毎日流れてくる。

「ぽかぽか」という番組の中で取り上げられている、SHOW-WAというグループの

「君の王子様」という曲。。。

企画で、毎日その番組に出ているらしいけど、今僕の頭の中をその歌がグルグルと回っている(^_^;)

紅白出場を目指しているみたいなので、頭の中をグルグル回ってしまったよしみで

紅白出場を影ながら応援しよう。

と、まぁ関係の無い話からスタートとなりましたが、

でも、これで勉強でも毎日同じ事を繰り返せば、覚えられるということが証明できたんじゃない?

聞く気がなく聞いてても、覚えちゃうくらいなんだから。

毎日っていうことは偉大だな。

うん。

毎日毎日繰り返してくれれば、きっとできるようになるよ!

無理矢理、勉強に繋げた感は否めないけど、、、。

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました