「2024年の初授業開始」の話

個人的な思い

今日の1コマ目が文字通り2024年の初授業だ。

お正月休みも終わり今日からまたスタートだね。

1コマ目から、生徒も元気よく来てくれた(^^)

今年は昨年よりも多くの人と出会えることを期待しています。

ココスタも今年の10月で丸5年。

あっという間の5年間でした。

開校当初からは考えられないような成長ができているのも、地域の皆さまや、通って頂ける皆さまの

おかげだと思っています。

また、私のモチベーションを維持、向上させていただいる同業のみなさんのおかげです。

今年はどんな年になるかはまだ分かりませんが、きっと良い年にしたいと思います!

今年のおみくじは「大吉」だったので、きっと良いことがあるんだろうと期待しています(^_^;)

ということで、地域の皆さま、今年もココスタに期待してください!

毎年、かならず前年よりも少しは成長していきたいと考えていますので、去年よりも今年は

少しは成長しているはずです(^_^;)

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました