「2023年 最終営業日」の話

個人的な思い

本日が年内最終営業日です。

2023年も終わりますね。

みなさんはどんな1年でしたか?

ココスタの1年はどうだったんでしょうか?

思い出せる限り簡単に振り返ってみます(^_^;)

春先は新中3の問い合わせが目立ちました。

6月から中1、中2のココスタplus(集団)を5教科対応に変更しました。

その辺りで、苦手な理科を勉強し始めました(^_^;)

9月から中3生も集団授業(週4回)を開始!

集団授業が活気ついてきました。

10月生徒数が過去最高人数の91人となる。

11月第2教室に壁ができる!

主な流れとしてはこんな感じです(^_^;)

おかげさまで今年はたくさんの生徒に出会うことができました。

残念ながら生徒数100人の大台を突破するという目標は叶いませんでしたが(^_^;)

それは2024年の目標にさせて頂きます(^^)

個人的には、少し体重が落ちたことくらいかな(^_^;)

特に運動はしていませんが、食事をほんの少し見直したくらいです。

ということで、2023年もおかげさまで、よい1年でした。

2024年も「すべての生徒に過去最高の結果を」を目標にがんばっていきますので、

何卒よろしくお願い致します。

2024年の目標としては、小学生向けのコースを新設したいなぁと思っています。

また、個別指導のあり方についても少し考えていきたいと思っています。

何が正解で何が不正解かはまだ分かっていませんが、色々とせこせこ動いていきたいと

思います!

2024年もココスタは通ってくれる生徒を大事に、結果にこだわっていきますので

よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました