「今年も残す所あと7日」の話

プライベート

今年も残り1週間。

塾は28日が年内最終営業日だから、塾としてはあと4日です。

昨日は、家族で奥さんの手料理で舌鼓をしました。

それと共に、M-1を見てという流れ。

毎年恒例ではありますが(^_^;)

我が家のクリスマスチキンは、年1回しか作られない手料理なので、家族全員が楽しみにしています。

Mー1は令和ロマンが優勝しましたね。

トップの勢いそのままに突っ走っていきました。

ヤーレンズも面白かったですが、結果が示したとおり僅差でしたね。

まぁでもどのコンビもおもしろかったです。

そんなクリスマスイブでしたが、クリスマスの今日は冬期講習です。

朝から、サンタさんのプレゼントを見て盛り上がっていた子どもたちをよそ目に、

昼から冬期講習でした(^^)

さぁ2023年も残りわずか、やり残しはないかは分かりませんが、

残りの冬期講習もがんばっていきますね!

年内も全力で、年明けはもっと全力でいきたいと思います!!

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました