「営業電話、、、まじでやめて欲しい」の話

個人的な思い

結構、営業電話がかかってくる。

「なんちゃらを使った新しいサービス」やら「集客にお困りは、、、」やら

「電気料金安くなります」やら「5Gエリアを増やして頂くお手伝いをしてくれませんか」やら

もうね、まじでやめて欲しい。

大体、「1,2分お時間良いですか?」から始まって仕方が無いから「はい」っていうと

ぶわーっと話し出す。「興味ないからいいです」というと、「でも、、、」といって

また話し出す。

もうね、かけてきた人に罪はないかもしれんけど、やめて欲しいっす。

興味あればこっちからかけるしさ。

電話っていう文化そろそろなんとかした方がよいと思う。

もう令和だよ?

ネット、SNS、なんでも普及してるのに、、。

電話?

FAXより前にできた文化やん?FAXは廃れたのに、電話はのこるかね?

と、愚痴が止まらなくなってきましたので、この辺で辞めときます。

ということで、営業電話は今後辞めてください。

興味あるものはこちらからアポ取りますので、かけていただくだけ無駄ですので、

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました