「言霊」の話

個人的な思い

言霊って聞いたことある人も多いと思う。

言葉には、力がある。

例えば「めんどくさい」が口癖になっていたとしたら、そんな性格になってしまう。

「できる」っていい続けていたらできるようになる、とか。

要するに、人間なんて思い込みの生き物だから、自分で自分に言い聞かせればいい。

自分は「できる」って。

でも、大体の人は、「でもな、、、」なんて言い訳をしてやらない。

そういうことからまず変えてみたら?って思うんだ。

「できる」って思うこと。

誰もができるはずなんだ。

特に中学くらいまでの内容は。

だから、言い続ける。

言霊を届けるために!

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました