「2023 ドラフト会議予想」の話

プライベート

さぁ毎年恒例のドラフト会議予想です。

毎年毎年当たることのない予想を繰り広げていますが(^_^;)

あくまで、個人的な趣味の範疇ですので、ご容赦ください(^_^;)

決して当ててやろうと思っているわけではありませんし、当たるわけがありません。

そしてなにより当たっても何も見返りはありません(^_^;)

ただ、このドラフト会議は、なぜか少年時代から毎年ワクワクしていました。

全くの赤の他人の就職に興味が持てるのはこれだけです(^^)

さて、ドラフト1位のみですが、早速予想公表します。

すでに公表されているのもありますが、こんな感じです!

それでは、今日運命の日を迎えるみなさん、良い1日になるといいですね。

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました