「9月も終わり10月へ」の話

個人的な思い

もう10月になろうとしているのに、まだまだ暑い。

昼夜の気温差が激しいので、体調には気をつけて欲しいとは思いますが、

インフルやらコロナやらが少し騒がしいみたいですね。

実際、中間テストをインフルで受けられなかった生徒もちらほらといました。

予防接種が始まる前に流行がきてるような感じです。

ウイルスも生き残る為に必死ってことなんかな?

まぁ分かりませんが(^_^;)

さて、10月に入ると、いよいよ高校入試対策が始まってきます。

中間テストがバラバラな関係で、こういう日程になりますが、また

ご案内はさせて頂きます。

それにしても、もう10月。

そういえば、今年の初めに、「憧れの人に会える」というような占い結果だったんですが、

今の所、誰にも会えていません(^_^;)

残り2ヶ月で誰かに会えるんでしょうか?

その辺りも少し楽しみに待っています(^_^;)

では、この辺で失礼します!

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました