「ココスタplusのテスト」の話

ココスタの紹介

ココスタplus(集団コース)の方は毎回テストを行っています。

その日、その週の内容をテストして、回収して採点して不合格者は

別日に補講という流れ。

このテストは結構、緊張感もあるみたい。

まぁそういう雰囲気にするために、2学期から上記のようにしたんだけど。

こういうのも大事な事だと思うんで、良いと思う。

こうやって、毎回テストを行っていくことで授業の理解度も確かめれるし、

生徒はそれに向けて勉強したり、授業をより集中して聞こうとしたり、

そういう効果は間違いなくある。

より良いものがまたあれば取り入れていく。

そんなココスタplus中1、中2クラスは2学期生を募集しています。

ご興味がある方はお問い合わせくださいね。

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました