「テスト範囲えげつなく広くない?」の話

個人的な思い

9月にテストがあるところも広いけど。

これで10月にテストがある中学校って一体どんだけ範囲が広いんだ?

今から少し恐れています。

学期に1回のテストならまだしも、、。

そういう流れになっていくのかな、、、。

まぁでも日々の準備も必要ってことだよね。

当たり前だけど。

究極なのは、テスト範囲が出ても焦らない。

それが理想だけど。

まぁなかなか難しい。

でも、課題テストが無くなっている中学校は夏休みの課題は中間ででることは予想できる

だろうから、その時から準備をしておくことだよね。

テスト週間に本格的に入っていくから、あと1週間がんばろう!

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました